洋服代の節約に!? クレジットカード(エポスカード)のポイントを使ってマルイでファッションアイテムを無料でゲットできた

今年からゴールドカードを使っています。といっても、ちゃっかり無料でゲットしたんですけどね。

関連記事 フリーランス主婦でも年会費無料でゴールドカードが持てた!エポスカードからインビテーションが届くまでの利用金額と期間

ですが、年会費無料とはいえ、さすがゴールドカード。会員限定のポイントアップサイトを経由したらポイントが2~30倍アップになったり、1年間の利用金額に応じてボーナスポイントがあったり(年間100万円分の使用で10,000ポイント=1万円相当)するおかげで、ポイントの貯まり具合も加速しています。

今回はそのポイントを使って、こちらのストールをゲット。12,960円でしたが、全額ポイントで支払うことができたため、実質無料です。

エポスカードはマルイが母体であるため、特に手続きなしで、マルイの店舗・ネット通販でポイントを利用できます。店舗の場合、精算時にエポスカードポイントを利用したい旨を伝えるだけ、ネット通販の場合は、マルイのネット通販サイトにエポスカードIDでログインすれば、支払い時に利用ポイント数を指定できます。

1エポスポイント=1円で500ポイント以上1ポイント単位で利用できるので、本当に気軽&便利です。マルイなので、好きなブランドも一通り揃っているし、洋服から靴、バッグ、スポーツ用品まで、ファッションアイテムは何でもあるのも助かります。

私の場合、クレジットカード利用分と上述したボーナスポイントで、貯まるポイントは年間約20,00ポイント(=2万円相当)くらい。

毎年2万円、百貨店で何でも買っていいよ~、というご褒美がもらえるありがたさは、特に女性にはよく分かっていただけるはず!

次回は、冬にセーターを1枚購入するか、来年まで待ってポイントをもっとしっかり貯めてから(ゴールドカードはポイントの有効期限がないので)コートやダウンなどの大物をゲットするか、早くも嬉しい悩みを抱えています^^

関連記事にも書いたように、エポスカードは一定期間&金額に達したらインビテーションが届いて年会費無料でゴールドカードを持てるので、私のおすすめは、とりあえず通常のカードを申し込んでインビテーションが届くまで集中的に使うというやり方(通常のカードは誰でも永年年会費無料)。

ですが、エポスカードは入会時のポイントプレゼントキャンペーンが充実していて、最初から数千ポイント(=数千円相当!)がついてきたりするので、ゴールドカードに興味がない場合も申し込んでおいて損はない1枚です。

申し込みと詳細はこちらから ⇒【エポスカード】

関連記事 フリーランス主婦でも年会費無料でゴールドカードが持てた!エポスカードからインビテーションが届くまでの利用金額と期間

コメント