テラクオーレを安くお得に買う方法とは?GLADD(グラッド)と公式サイトをおすすめする理由

これまでいくつかの記事で紹介してきた通り、私はスキンケアでもヘアケアでもTerracuore(テラクオーレ)の製品を愛用しています。

愛してやまないアイテムたちですが、一つ難点があるとすれば価格なんですよね。

もちろん十分に納得できる品質と使い心地を実感しているからこそリピートしているわけですが、お得に購入できれば当然嬉しいわけで(笑)

ですが、テラクオーレの製品はアマゾンや楽天でも安く購入することはできません。
(例えば、2017年7月現在、私が調べた限りでは、人気のダマスクローズ クレンジングミルクは125mlのものが公式サイトもアマゾンも楽天も3,780円で同じです)

そんなテラクオーレをお得に購入したい方におすすめしたいのは、公式サイトとGLADD(グラッド)というショッピングサイトの2つ。
いつでもというわけではありませんが、タイミングが合えばお得に購入できますよ。

では、それら2つについて詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

公式サイト

テラクオーレ公式通販サイトでは、テラクオーレの商品を特別プライスで購入できるセールが開催されていることがあります。使用期限が近くなった商品が中心のよう。
こうしたセールは、やはり公式サイトならではですよね。
会員登録しておくと、メールでセールの案内が送られてきます。

その他、新規会員には500円のWEBクーポンがプレゼントされたり(2017年7月現在)、ポイント制度や誕生日月特典、リピート特典などがあったりするので、結局は一途に公式サイトで購入するのが一番お得だと個人的には思っています。

GLADD(グラッド)

GLADD (gladd.jp)というショッピングサイトをご存知でしょうか。以前はグラムールセールスという名前でした。GLADDは、5000以上の有名ブランドをオフィシャルパートナーに持ち、それらの商品を最大84%オフで提供しているショッピングサイトです。

ファッションは約4日間、その他カテゴリーは約14日間の期間限定という入れ替え制で、次々に新しい商品が登場するので、見ているだけでも楽しいですよ~♪

GLADDではテラクオーレも取り扱いブランドになっており、先月(2017年6月)にもテラクオーレのセールがありました。

これはその時の画面ですが、すごい割引率ですよね!

会員登録後、フォローブランドを登録しておけば、そのブランドのセール開始前にお知らせメールが届きます。テラクオーレの商品がこんなにお得に手に入ることはなかなかないので、愛用者ならフォロー必須です!

人気ブランド最大84%OFF!GLADD

GLADDユーザー登録はこちら

まとめ

美容サイトや美容雑誌での評価も高く、口コミも良いテラクオーレ。私の周りでも興味がある人は多いようですが、少し敷居の高いイメージがあり、購入に踏み切れないという話も聞きます。

頻繁に安売りしないのは、ブランド自身も品質に自信を持っている証拠だと思います。

そのため、なかなか安く手に入れるのは難しいブランドですが、興味がある方はぜひ、テラクオーレ公式通販サイトのお得なクーポンやGLADD (gladd.jp)のお得なセールを試してみてくださいね!

コメント